妊娠・育児の悩みはピジョンで解決!いまなら、もれなくプレゼント!

ビーンスターク・スノーの育児コミュニティ お得な育児用品モニター募集やプレゼントキャンペーン情報がいっぱい 会員登録も無料!

赤ちゃんにも使えるナチュラル商品【これぐっど!】

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
o(^-^)o夏ダネ

最近、夜もおむついらずになった(^_^;)箱買いしてたから、かなりあまっちゃったよー。

しかし、暑くてなかなか外でれない~ょ(>_<)

ちょっぴり涼しく、姫の夏ーな写真。。(*^^*)
【2010/08/02 12:14 】
未分類 | コメント(22) | トラックバック(0)
昨日の雨ストレス

今日は昨日雨でにいたストレスを発散しに公園へ行った
昼前行って、家にもどり昼食べてまた公園。。
よほど外にでたかったんだろな
母風邪ダウンもあり、外行けなく、遊んでやれずゴメンネ。


しかし、この風邪しつこいわ咳と頭と喉痛し
【2010/06/16 18:50 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランチ

今日の姫と2人ランチは(*^^*)野菜和風パスタと餃子スープとクッキーパン。

お腹いーっぱい(*_*)



ごちそう様ナリ
【2010/06/09 12:25 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ブログほったらかし(^_^;)

ブログをさぼってる間にすっかり姫も女の子だワ(^_^;)

10日から沖縄いくので水着購入~。
うームチムチですな(;^_^A
が。。可愛い。。

姫もうすぐ3歳なのに体重大丈夫?(爆)
よく動くけど。。よく食べるのダワ(T_T)


「美味しい~また作ってね」ってなんでも食べてくれて嬉しいけどね(*^^*)
【2010/06/09 12:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
早いな。。

姫が産まれて3回目の春だ(^^)/
早いな~。寂しいな~?
2歳半だょ♪

近くの公園も花見でいっぱいになってきたこの頃。。
(●^o^●)♪♪

★姫の成長記録★

★ウンチ、オシッコ泣いたりする時以外完璧になってきた!しかし、夜はまだチョコチョコ成功くらいだわ(^_^;)


★教えてなかったが(爆)
お箸上手くないが…掴めて食べれてる。


★服、スカートが好きになってきてるみたいで、タンスからもってくる(爆)


★お昼眠くなったら自分で寝れるようになってきてる。。


★鼻でたり涙でたら…。自分でティッシュとりにいき拭いてる。


★間違い探し少しできるようになったし、大きい小さいもわかる。


………等々。


本当凄い成長の歳を一緒にすごせてこれて感謝(*^^*)

これからもいーぱい驚くし、キュンってなるんだろな~


しかし。。今大変な事も!!

ソレハ…姫が朝から晩まで喋ってる事ナノダ。
時々、母は疲れ果ててたり?(爆)
(;▽;)
【2010/04/12 01:56 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
姫作品ー!
20100109111902
布団叩きとオモチャで作ったフラワー(*^^*)


いきなし作って「フラワー」とにっこり(爆)
なかなか面白し(^_^;)♭


最近色々な物使って、作っては発表してくれるんだ。。かわいし!!
【2010/01/09 11:19 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
エルモlove
20100102174232
姫の大好きなチャンからのお年玉~(*^^*)

大きなエルモ♪
大好きなチャンからのプレゼントに姫大興奮☆

良かったね~。ますます「Loveチャンーー!」ダネ。


(-_-;)<ザンネンナガラ…。チャンニハ、センヤクガイルンダヨ。。>
【2010/01/02 17:42 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
淡路島到着
20091231143408
到着☆★

しかし、家でニャンコは迷惑そげ(^_^;)
姫はなでなでしたくて仕方ないもよう…。


が……。

ニャンコのcocoクンは大迷惑!!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げまわるーぅ。


やっと逃げ場get☆ 寒い場所だが…。
ゴメンねーcocoしばらく辛抱しておくれ(T_T)
【2009/12/31 14:34 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年も最後
20091231085245
パパ家にかえってます。。淡路島へ里帰りo(^-^)o

久々だ~。姫は婆ちゃんとおじちゃんに会えるとハイテンション~。

淡路パーキングに到着★
モーニング食べて婆ちゃん家にgoー。(^_-)/
写真は「まもるくん」姫お気に入り?(爆)


しかし、高速を安くするため、通勤割引利用をねらい5時出発はネムーい(>ε<)

☆明石海峡大橋1150円☆
(*^^*)У<ヤッタネ。マニアッタ>
【2009/12/31 08:52 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
たのしー
20091229150719
昨日のパーティのひとこま。。姉ちゃん達に遊んでもらってハイテンション姫!!高い高い~。

昨日はtaKe姉ちゃんが買ってきてくれた飛騨牛ハンバーグでtara姉ちゃん家でまたもやパーティ(*^^;)忘年会?


でっかいハンバーグ有難う〓。美味しかったア。
殿も母も姫も満腹〓。(>ε<)



その後wiiマリオでかなりもりあがり。。
帰りは、1時(@_@)<ヤッテモタ>
【2009/12/29 15:07 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
